2020.05.29 更新

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのラスカの取組について

「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、ラスカでは以下の取組を実施いたしております。

 

(1)多数の集客を目的としたイベントについては、当面の間見送りとさせて頂きます。

(2)ショップスタッフ、インフォメーションスタッフ、警備・清掃スタッフ等のラスカ館内で勤務をするスタッフについては極力マスクを着用させて頂いております。

(3)館内では、全館換気に努め、エスカレーターベルト、手すり、ドア取っ手などお客さまの手が触れる場所の清掃を強化しております。

(4)インフォメーション等に可能な限り消毒液等を設置いたします。

(5)休憩スペース・フードコート等における椅子、ベンチの数を減らすなど、間隔の確保に努めます。

(6)お手洗いのジェットタオルを一時的に休止しております。

(7)インフォメーションカウンターや、集中レジ等一部店舗では、飛沫感染防止のため透明間仕切りシートの設置のほか、お待ちいただく機会の多いお会計箇所には、適切な間隔のご案内を表示しております。

(8)状況により、営業時間の変更や休店、一部ショップが臨時休業となる可能性がございますので、店頭またはホームページ等でご確認ください。

 

 

お客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ラスカ店舗一覧 ラスカ店舗一覧

ページトップ